ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームを実際に使っている人の評判は?

ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームの口コミ

ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームを使ってみたいと思っても、すぐに購入するのは少し不安がありますね。

 

私も最初は本当にシワやシミに効果があるのかな?
と疑っては、夜な夜な口コミを調べていました。
実際の使い心地や効果がどのようなものなのか知りたいですよね。

 

そこで、ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームのいい口コミを集めてみました!

人気オールインワンクリーム!ユーグレナone(ワン)のいい口コミや評判を紹介!

ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームが発売されたのは2016年の初夏でした。
発売後はミドリムシ化粧品のパイオニアとして話題になりました。

 

そのため、感想や口コミ、リピーターさんがたくさん寄せられました。
実際に使ったことがあるユーザーさんしか知らない情報満載の口コミをたくさんご紹介します!

乾燥肌の私でも、10時間メイクをつけたまま落ちない
HN:みかんアルさん
評価:★★★★★
性別:女性
年齢:40歳
肌質:乾燥肌

 

海藻が肌荒れに効くと聞き、早速ミドリムシに反応して購入しましたが、想像していた通りの使い心地ですっかり気に入ってリピーターです。とろりとした濃密なジェル状(ゲル状)?に近いクリームです。仕事中は空調機で毎日乾燥していたのですが、ユーグレナを使ってからは乾燥することなく10時間はメイクが落ちません。ベタつくわけではないのに、肌にフィットしてクリームが張り付いているので、これは乾燥対策にピッタリだと思います。今のところ冬も使ってみましたが、わたしには合っているのかこれ1つで乗り切れます。

全身に使えて便利。パックやマッサージクリームとして使うのもおすすめ
HN:*rinka*さん
評価:★★★★☆
性別:女性
年齢:37歳
肌質:乾燥肌

 

これ1つで10役というのはすごい少し無理があるんじゃないかな?と思っていましたが、ボディクリームとしてデコルテに使ったらとってもモチモチして驚いた
リップケアまでできるオールインワンは珍しいですし、スクラブ入りのようなプチプチ感がめちゃめちゃ好きです。
顔に塗ってもしっとりですが、プレスが弱いとツブツブが残ります。
でも、不器用なわたしでも1週間くらいでコツがつかめたので、多分誰でもイケます。
実際、クリームの肌なじみも良いので、マッサージしていたら自然に潰れていくので大丈夫です。
テクスチャが柔らかめのクリームな割にしっとり感が強いので、化粧水の代わりにというよりも、パックとかマッサージクリームにできるんじゃないかな?って思って毎晩お風呂で使ってます。
こっちの使い方の方がわたしは潤うので好きですよ。
少し高い?と思ったけど、1つで全身いろいろ使えるので結果的にお得なんじゃないですかね。

一回使っただけで効果を感じられた!磯の香りは自然の証
HN:にゃんにゃん冒険家さん
評価:★★★★★
性別:女性
年齢:49歳
肌質:混合肌

 

わたしの肌に合うだけかも知れませんが、一回で肌がモチモチになったので、これは即定期購入決定!でした。

 

最初は磯の香りがしたので何事!?と思いましたが、その分自然な加工しかしてないからだろうな思います。

 

別に顔に残るほどの香りじゃないし、香りがどうこうの前に、この保湿効果が何より魅力的!

 

塗ってすぐはぺたっとしますが、肌に塗り込むとちょうど良い感じになります。

 

それと同時に肌がふわふわになるので、ここでしっかりお肌に塗り込むことが大事

 

今まで化粧水とオイル、クリームの3つを塗ってたので、それに比べたらオールインワンだから手間じゃないと思います。

 

肌に均衡がとれて、以前より混合肌じゃなくなった気がしますね。

クリームで水分を肌に閉じ込めた感じ、伸びもいいのでマッサージしやすい!
HN:maiya1221さん
評価:★★★★★
性別:女性
年齢:36歳
肌質:超乾燥肌

 

小学生の2人の子育てをしているので、スキンケアの暇がないということで、オールインワンがほしいと言うことでONEを買ってみましたが、1本でこの効果がありがたい!(^^)
まず伸びが良くてトロッと糸を引くほどのクリームだから、マッサージがしやすくて使いやすいです。
伸びが良いので、手に取るのは少量でOKなので、コスパがいいと思います。

 

一番嬉しいのが、肌の乾燥が気にならなくなりました。
クリームの効果なのか、水分補給されたのに、その水分が閉じ込められた感じで肌に弾力が出たと思います。
塗った後はクリームっていうよりも美容液なんじゃないかと思うくらいしっとりで瑞々しくなります。
そういった点もオールインワンだからこその効果を感じますね。
アイクリームとか塗ってる暇がないので1本で満たせるって最高です!
疲れを癒やした後のお風呂上がりにこれ1本でいいっていうのも楽チンで、一回使ったらやめられないです。(笑)

oneオールインワンクリームエモリエントリッチと併用しています
HN:リンダ☆リンダ☆リンダさん
評価:★★★★★
性別:女性
年齢:46歳
肌質:混合肌

 

45歳を過ぎて肌が凝ったように固くなったので、心配でoneを始めました。ミドリムシ効果なのか、モイスチャーなクリームのおかげで肌がだんだん柔らかくなったので、2ヶ月続けました。すると、肌に触れた感じが前とは全然違って、弾力のある柔らかい肌になったので、これはかなり効果的だと思いますね。その後も頬の辺りにあったシミも薄くなったりしたので、続ければ続けるほど効果が出て嬉しいです。
あるときに姪っ子の結婚式があったので、エモリエントリッチも購入しました。こちらはさらにしっとりしていて、肌が潤うと言うよりもピカピカになる感じがするんです。翌日の肌のハリがすごく良くて、結婚式用の濃いお化粧でもノリがとても良かったです。結婚式の間、化粧直しなどもせずに過ごせたので、助かりました。それ以来、週に一度のエモリエントリッチと併用しています。より肌が柔らかくなったと思います。

植物性のものが多いので、敏感肌でも使えてお肌が綺麗になった!
HN:yamabukiさん
評価:★★★★★
性別:女性
年齢:34歳
肌質:超乾燥肌+敏感肌(アレルギー性)

 

アレルギー持ちです。10代の時から、処方薬の化粧品や無添加(たまにダメな無添加のものもあります)のものしか使えないくらいひどかったのですが、同じように敏感肌の友人に勧められたので、試しにoneを使ってみました。すると、1ヶ月使用しても一度も肌が赤くなることもなく、肌がすごく綺麗に明るくなったんです。ホームページをみてみたところ、無添加ではなかったのですが、パラベンやアルコールが入っていないようです。なので、アレルギー性の敏感肌でも使えるので、続けていこうと思います。

ファンデーションのノリがよくなったのはユーグレナのおかげ。フェイスラインも上がってきた
HN:わたしはお得意さん
評価:★★★★★
性別:女性
年齢:42歳
肌質:乾燥肌

 

他のオールインワン化粧品を使っていて満足していましたが、40代に入ってだんだん乾燥肌がひどくなり始めました。
ファンデーションのノリが悪くなってきたので、ユーグレナワンに変えてみたのですが、ファンデーションは落ちにくくなり、肌のさわりここちも前よりも跳ね返ってくる感じで、前よりも弾力があって気持ちよくなりました
オールインワンでも、アンチエイジングに効果もあればいいなぁくらいに思っていましたが、それが見事に顔に出てくれたんです。フェイスラインが前よりスッキリして、口周りやあごのたるみが少なくなって、目の下のクマにようなたるみもとれたんです。
効果が出ているなぁと感じているので、すでに半年間定期便でリピートしていますよ。

いろんなメーカーのオールインワンゲルを使ってきたけれど、はじめてしっくりきた
HN:オールインワン歴8年です。さん
評価:★★★★★
性別:女性
年齢:36歳
肌質:乾燥肌

 

仕事で帰宅が遅いので20代に時からオールインワン一筋です。過去にはちふれや極潤、ジプシーなどのさまざまなオールインワンを試してきた者です。
7種類近く試してきたけれどもどれもあわず。というより、どれも今イチ感が否めず。保湿力も足りません。がさがさごわごわします。
ユーグレナワンはチャレンジで使ってみましたが、今まで使ってきたオールインワンを蹴散らすくらい段違いで良いなと思いました。オールインワンを使ってきてはじめてユーグレナワンが自分が納得できる肌にしてくれました。肌は乾燥しないし、つけたときからしっとり、カプセルのプチプチ感が気持ちいい、肌のなじみが良くてつけやすい、10の使い方があるなど、とにかくスゴイですね。こんなに万能なオールインワンあるんだと驚きました。
オールインワンを使いたいと思っている人なら、ぜひ一回は使ってみてほしいなと思います。効果はわたしが保証します☆(^o^)

\ 大人気のオールインワンゲル化粧品 /

⇒ユーグレナワン公式サイトでさらに口コミをチェック

 

 

 

ユーグレナone(ワン)のいい口コミからわかった人気の理由

ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームの口コミ

ユーグレナone(ワン)のいい口コミを調査した結果、ユーグレナone(ワン)の良い所や人気の理由が分かってきました。
そこで、いい口コミから分かった人気の理由を大きく5つにまとめてみました。

 

1)1つで10役は優秀&便利なオールインワンが魅力的

ユーグレナ(one)ワンは1つで10の役割を果たすほど万能な基礎化粧品です。
そのため、オールインワンの中でもかなり多機能なオールインワンです。

 

この10の役割は化粧水や美容液、パックやボディクリーム、そしてリップクリームまでに及びます
これだけ多機能あれば、ほぼ全身を網羅できそうです!

 

顔だけでなく、がさつくヒジやしっとりさせたいデコルテ、口元に塗ってパックのようにするのもいいですね。
使い勝手も良いですが、様々な使い方ができるのです。

 

どの部位にも使えるので便利であることも人気の理由です。
しかし、それだけでなく「口にも使えるから安心だ」と感じる方もいるようです。
これも人気の理由かも知れませんね。

 

美容液や化粧水など基礎化粧品やスキンケア化粧品として使いやすい

オールインワンと言っても、やはり一番人気の使い道はフェイススキンケアですね。
特にユーグレナone(ワン)は化粧水や乳液だけでなく、美容液やパックやアイクリームなどの高価格な化粧品の役割も果たしています

 

わたしは仕事帰りで遅い日なんかはオールインワンですぐに終わらせたい!
と思ってしまうので、この「とりあえず塗っておけばOK」というのは助かります。
口コミを見ても、やはり基礎化粧品として使う方が最も多いですね。

 

2)オールインワン化粧品と思えない美容成分でハリ肌に生まれ変わる

オールインワン化粧品のイメージは「保湿力も少なくてあまり効果がない」ですよね。
わたしも過去にオールインワンを使ったことがありましたが、イマイチ良いと思えなかったことがあります。

 

しかし、ユーグレナone(ワン)は高い美容成分をふんだんに使っています。
そのため、「肌にハリが出た」「保湿力が高い」「肌に乾燥を感じない」などの意見が目立ちます。
いくつかその美容成分に触れておきましょう。

 

コラーゲンやヒアルロン酸が配合されており、乾燥しがちな年齢肌に対応

ユーグレナone(ワン)はコラーゲンやヒアルロン酸が配合されています。
コラーゲンやヒアルロン酸は保湿効果が非常に高い美容成分です。

 

コラーゲンは肌の弾力をアップさせるのに大切な成分です。
タンパク質の一種で、元々人の肌に備わっている栄養分ですが、加齢と共に失われていきます。
そのため、肌の表皮にプラスさせることで、失われた潤いと弾力が取り戻せます。

 

そしてヒアルロン酸は肌の保水力をアップさせるのに役に立つ成分です。
1gで6Lの水分が保水できるという、お肌のミカタのような存在です。

 

しかし、どちらも片方だけでは簡単な保湿力効果しか得られません。
そこで、コラーゲンとヒアルロン酸の両方が合わさることで、肌に保水のフタができるのです。

 

どちらも配合されているユーグレナone(ワン)はかなり高い保水力をもったオールインワン化粧品というわけです。
年齢肌により、乾燥するお肌に潤い成分たっぷりのフタをしてあげましょう。

 

酵母エキスやスクワランで肌が再生されるのでニキビやシワの改善が期待できる

酵母エキスは新陳代謝を正常化させ、バリア機能を発達させます。
そのため、ニキビやシミ、シワをできにくく力を持っています。

 

酵母エキスは肌の再生がおこなわれやすくなり、肌のターンオーバーのサポートに役立つ成分です。
ニキビやシワなど、肌トラブルを回避できる力を肌に与えることが期待できます。

 

そして、スクワラン(エモリエント成分)をあわせて、肌なじみの良さを実現します。

 

美容成分で潤いたっぷりなお肌に改善!乾燥肌のユーザーに高評価!

コラーゲンにヒアルロン酸、酵母エキスなど、美肌に有効な美容成分がたっぷりと配合しているユーグレナone(ワン)。
高い保水・保湿力により、乾燥肌の方にとても人気のオールインワンです。

 

口コミを見ても分かるように、乾燥肌の方や30代半ば以降の年齢肌が気になる方に絶大な人気があります
保湿に特化した美容成分や高い保湿力があることから見ても、納得の人気ですね!

 

3)ミドリムシ化粧品ならではの美容効果&エイジングケア効果

人気の理由として、やはりユーグレナ(ミドリムシ)が配合されていることが挙げられます。

 

アンチエイジングにも期待できると食品になっているほど人気のミドリムシ。
ユーグレナone(ワン)ではそのミドリムシがお肌に最大限のこうかがでるよう上手く取り入れています。

 

【ミドリムシ配合】緑のユーグレナカプセルはつぶしてマッサージで効果がアップ

ユーグレナone(ワン)はミドリムシの持つビタミンやミネラルなど59種類の栄養素が溶け込むように作られています。
そのため、クリームの中には特殊な緑のつぶつぶしたカプセルが入っています。

 

そのカプセルがあることで、中には「つぶすのが面倒」と感じる方もいるようです。
しかし、実際につかってみたところ、お肌に優しくマッサージすればつぶつぶは自然に潰れるようにできています

 

それと同時に、ツブツブを肌の上でプチプチしていくことでスクラブのようなスッキリした感覚になります。
「潰れる感触が気持ちいい♪」という方もたくさんいましたよ。

 

4)香りがあるのは自然由来だからこそ!効果と成分で実感できる

一部で「磯の香りがする」「海水のような香り」と言われているユーグレナone(ワン)。
わたしはそれほどキツい香りに感じませんでしたが、香りに敏感な方もいらっしゃるようです。

 

しかし、その香りがするのには理由があります。

 

パラベン・鉱物油、合成香料・アルコールなどを不使用

ユーグレナone(ワン)はさまざまな添加物や合成成分を使わないように作られています。
バラベンや鉱物油、アルコールなどが挙げられます。

 

中でも合成香料は不使用にしてあります。
海の香りをなくすために、合成香料を使うといった方法もとれます。

 

しかし、あえて合成香料を入れないようにしているのです。
お肌のことを最優先に考えられている化粧品であることが分かりますね。

 

5)初回は限定価格でお値段もお手頃!お得な定期コースもアリ

ユーグレナone(ワン)は初回限定や定期購入の定期コースなどでお安く購入できます。
そのため、リピーター酸でもお得にかって使うことができるのです。

 

価格はone初回限定で980円から♪

初回購入限定ではありますが、なんとユーグレナone(ワン)は980円から購入が可能です。
もちろん合わないと感じた場合は一回きりで購入をストップしても大丈夫です。
980円なら一度くらいお試ししても良いかも・・・と思えそうな価格ですよね!

 

定期購入のお届け便利用で10%OFF!40gと77gから選べる

ユーグレナone(ワン)は定期お届けコースがあり、1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月の間隔から選択できます。
送料は全国無料で10日前までならストップも可能です。
定期コースでの購入であれば、商品は常に10%OFFになります。

 

そして何より40gの1ヶ月分のサイズと77gの1~2ヶ月分の2つのサイズが購入できます
全身に使いたい方も嬉しいビッグサイズです!

 

このお得な購入方法も人気の秘訣です。

 

 

以上、人気の秘訣は大きく5つですが、その他にもユーグレナone(ワン)が人気の理由はまだまだありそうですね。
10の役割や保湿力、価格などのこちらに挙がった以外にも、クリームのなめらかな質感や使い心地が好きなどの意見も多数ありました。

 

初めて購入される方は、ぜひ口コミや人気の理由を参考にしてみてくださいね♪

ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームのいい口コミまとめ

ユーグレナone(ワン)の口コミから、人気の理由も知ることができましたね。

 

いくつか口コミサイトなども見てみましたが、そのユーグレナone(ワン)の評価のほとんどが★が4(評価★5まで)以上だったことも印象的です。
全体を通して、いい口コミがおよそ8割くらいでした。

 

いい口コミをしている人の多くがリピートしたいと答えていたのも印象的でした。
そのため、ユーグレナone(ワン)は非常に口コミ人気の高い人気化粧品と言っても良いでしょう。

 

一度使ったら、その効果にやみつきになるユーグレナone(ワン)
気になっている方は、初回980円で始められますので、ぜひ一度お試ししてみてくださいね♪

\ 公式サイトが一番安い! /

⇒ユーグレナワンを980円で購入する

人気の化粧品との比較記事もオススメです!

オールインワンで有名なメディプラスゲル。
それぞれのオススメポイントなどをご紹介します!
 ↓↓
ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームとメディプラスゲルを比較してみました!

 

保湿に力を入れていて、アンチエイジングもできるオールインワン化粧品のフィトリフト。
ユーグレナone(ワン)と同じような化粧品に聞こえるけど、どこが違うの?
成分や価格、効果を徹底比較します!
 ↓↓
ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームとフィトリフトを比較してみました!