ユーグレナワンのいい口コミと悪い口コミ

ユーグレナワンを実際に使っている人の評判は?

ユーグレナワンの口コミ

 

ユーグレナワンを使ってみたいと思っても、すぐに購入するのは少し不安がありますね。

 

すでに使っている人の感想をチェックすることで、実際の使い心地や効果がどのようなものなのか知ることができます。

 

こちらでは、ネット上にあがっているユーグレナワンのさまざまな口コミを集めてみました。

ユーグレナワン いい口コミ

ユーグレナワンが発売されたのが2016年の初夏。

 

その後はさまざまな感想や口コミがネット上に投稿されるようになりました。

 

実際に使った人でないと分からないような細かい使用感について知ることができます。

 

まずはいい口コミからチェックしていきましょう。

 

 

・一回使っただけで効果を感じられた

 

・少し高いが、1つでいろいろ使えるので結果的にお得

 

・伸びがいいのでマッサージしやすい

 

・フェイスラインが上がってきたと感じる

 

・いろんなメーカーのオールインワンを使ってきたけれど、はじめてしっくりきた

 

・これ1つで10役というのはすごい

 

・リップケアまでできるオールインワンは珍しい

 

・ファンデーションのノリがよくなった

 

・パラベン・鉱物油、合成香料・アルコールが入っていないのがいい

 

 

使った人の多くが、すぐに効果を感じています。

 

早い人は一回使っただけで違いを感じたという口コミも。

 

ユーグレナワンの公式ホームページにある10役の説明にはマッサージクリームとしての用法は書いてありませんが、説明文にマッサージの際に使えるという記載があります。

 

マッサージしながら緑のユーグレナカプセルをつぶすようにしていくといいということです。

 

下から上へとリフトアップするようにマッサージしていくと、次第にフェイスラインが上がってきたと感じている人もいるようですね。

 

オールインワンジプシーの人が、ようやくジプシーをやめるきっかけになったのがユーグレナワンだという意見もあります。

 

またパラベン・鉱物油、合成香料・アルコールなどを使っていないという点が気に入って、ユーグレナワンを選ぶ人も多くいる印象を受けました。

 

ユーグレナワン 悪い口コミ

いっぽう悪い口コミもあがっています。

 

・塗ってすぐはベタベタして気持ち悪い、まつ毛につくと目がくっつくくらい

 

・効果などは気に入ったが、値段が高い

 

・ユーグレナカプセルが肌になじみにくいと感じる

 

・夜につけて、朝まで緑の粒が残っているときがある

 

・緑の粒が、ネギが張り付いているような気分になる

 

・つけすぎると肌に幕がはったような感じになる

 

・夏場はベタつくので使わないかも

 

・効果は気に入っているが、独特のにおいがダメ

 

・顔には合わなかったが手や体にはよかった。ボディクリームとしては高い

 

・ベタつきが収まるまでに時間がかかるので、急いでいるときに困る

 

 

 

悪い口コミの多くは、その使い心地によるものが目立ちます。

 

特につけてすぐのベタつきを上げている人が多くいました。

 

朝の忙しい時間帯にユーグレナワンを使うと、肌になじむまでにしばらくの時間がかかります。

 

ですがギリギリのスケジュールで動いていると、メイクがしたい時間帯にまだユーグレナワンが浸透せずベタベタのままという事態に。

 

この場合はベタつきの上からメイクをしてもきれいにつかず、ヨレやムラの原因となってしまいます。

 

またユーグレナワンの特徴である緑のユーグレナカプセルについても賛否が分かれています。

 

お肌になじませるうちにユーグレナカプセルははじけてなくなってしまうのですが、人によってはお肌の上に残ったままということも。

 

ネギが張り付いているような感じになるというのは、それを端的に表しているといえます。

 

やはり見た目も感触も気になりますので、ユーグレナカプセルの粒をしっかりつぶしてしまうようなつけかたを工夫する必要がありますね。

 

また効果は気に入っているけれど、独特のにおいが気になるという口コミもありました。

 

海のようなにおいがするという表現もありましたが、これはユーグレナワンが合成香料を配合していないという証でもあります。

 

それゆえの原料のにおいといえますが、これが気になるという人はユーグレナワンを使い続けるのは厳しいといえるでしょう。

 

ユーグレナワン 口コミまとめ

ユーグレナワンの口コミ

 

ユーグレナワンの口コミをいろいろチェックした印象は、いい口コミがおよそ8割くらいあったということです。

 

★の数で満足度を表している口コミの場合は、最大が5とすると4~5をつけている人が多く見られました。

 

3はあまりなく、1や2の人のほとんどは、効果は気に入っているけれどベタつきが気になる、ユーグレナカプセルの緑のつぶの使用感が気になる、ニオイが気になるというものでした。

 

いい口コミをしている人の多くがリピートしたいと答えており、価格もこれ1つで10役をこなすことを考えるとかえって安価ではないかという声も複数みられました。

 

全体の印象として、ユーグレナワンには確かに保湿力がすぐれていること、保湿力がありすぎて時間がないときには困るくらいだということ、緑のユーグレナカプセルの独特の使用感があるという傾向が分かりました。

 

ユーグレナワンをはじめて使ってみる人は、これらの口コミをぜひ参考にしていただければと思います。