ユーグレナone(ワン)オールインワンクリーム うるおいキープ力の実際は?

ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームの口コミ

 

芯からうるおうというキャッチコピーのユーグレナone(ワン)オールインワンクリーム

 

オールインワンクリームのデメリットである乾燥しがちな点を改善し、うるおいキープ力を高めているところが他の製品との相違点です。
ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームを使ってみようかなと思ったとき、まず気になるのが実際に使っている人の感想ですね。

 

こちらでは保湿力にフィーチャーし、それに関する口コミをいろいろと集めてみました。

うるおう!という口コミ

高い保湿力を前面に押し出している製品ですので、うるおう、しっとりが続くという口コミが多数みられます。

 

・他のオールインワンクリームではまぶたのカサつきが気になったけれど、ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームではじめてまぶたの乾燥を感じなかった

 

・オールインワンでこんなに潤うのは初めて

 

・40歳を過ぎて乾燥してきたけれど、ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームをハンドプレスするとしぼんだようになっていた肌がうるおってきた

 

・正直リップにはどうなのかと思ったけれど、リップもしっかり潤う

 

・夜につけて寝ると、翌朝の洗顔までしっとりうるおっている

 

・しっとりを超えている使用感だと思う

 

 

口コミをチェックしていくと、他のオールインワンクリームからユーグレナone(ワン)オールインワンクリームにチェンジしたという人がとても多くいました。

 

目元や口の周りの乾燥しやすい部分は、朝にお手入れしても夕方には乾燥してきていたのが、ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームはまだまだしっとりうるおっているという意見も。

 

またユーグレナone(ワン)オールインワンクリームはこれ1つで化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地・アイクリーム・デコルテクリーム・ボディクリーム・リップケアの10役を果たしてくれます。

 

ですがさすがにリップケアまではどうなのかと感じている人も多いようです。

 

口コミを見ていると、そう思っていたけれど実際にリップに使ってみると、しっかり潤うという声がありました。

 

顔の皮膚のなかでも特に敏感で配慮が必要なリップですが、問題なく使えるということが分かりますね。

 

しっとりでは言い表せないという意見がいくつもあったのが印象的です。

ベタつくという口コミ

つけた瞬間からしっかりうるおうユーグレナone(ワン)オールインワンクリームですが、その保湿力がベタつくと感じる人もいます。

 

・朝の時間がないときにベタつきが気になる。夕方まで保湿が続くのはいいが、すぐにメイクをしたいときにちょっと不便。夜はまったく気にならない。

 

・うるおいすぎて朝ギリギリの人には向かないかも。早起きできる人はいいけれど…一度待てずにベースメイクをしたらよれて大変だった

 

・塗った直後はベタつきます。なじませる時間が必要

 

・ベタつくので朝には使っていない、夜専用にしている

 

・推奨されている量は多いかもしれない、減らしてベタつきを調節している

 

 

 

ベタつきをあげている口コミのほとんどは、朝にユーグレナone(ワン)オールインワンクリームを使ったときに不便だというものでした。

 

洗顔後にユーグレナone(ワン)オールインワンクリームを使ってすぐにメイクをしたいのに、なじませる時間が必要なのでイライラするという意見がいくつもありました。
待ちきれずにメイクをしてよれてしまったという声もありましたので、朝にユーグレナone(ワン)オールインワンクリームを使う場合には、少し余裕を持って時間配分をする必要がありそうです。

 

思い切って朝はユーグレナone(ワン)オールインワンクリームを使わないことにしたり、使う量を調整したりという工夫をしている人もいます。

 

メイクに関してだけが不便で、あとの保湿力は問題ないのにという声が多く上がっていたのが印象的です。

 

それほどでもない・カサつくという口コミ

ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームの口コミ

 

また高い保湿力に惹かれて使ってみたけれど、あまり効果を感じられなかった、むしろカサつきが気になるという意見もありました。

 

・真冬の乾燥している日には少し物足りない。

 

・表面はうるおうけれど、なかまでしみ込むのに時間がかかる

 

・超乾燥肌なので、満足な保湿感は得られなかった

 

・敏感肌なのでユーグレナのつぶつぶ感が気になった、刺激があると感じる

 

 

ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームの保湿力をあまり感じないという人もいました。

 

もともと乾燥肌という人が多く、真冬のとても湿度の低い日には乾きを感じるという意見がありました。

 

また表面的なうるおいは感じるけれど、しみこむのに時間がかかるという声もあります。

 

そしてユーグレナone(ワン)オールインワンクリームの特徴であるユーグレナカプセルのつぶつぶ感が刺激になるという意見も。

 

これはやわらかいカプセルで、なじませているうちに弾けてなくなるのですが、やはり気になる人には気になるのでしょう。

 

うるおいを感じないという口コミは、全体の1割という印象でしたが、やはりお肌に合わない人もいるということを表していますね。

 

実際のところ、どんな口コミが多いのか

口コミ全体を見てみた印象としては、しっかりうるおって保湿力に満足しているという口コミが7割ほどでした。

 

ベタつきが気になるという意見は2割くらいでしたが、保湿力に問題があるというわけではなく、時間をおけば問題ない、朝のメイクのときだけ気になるという声が大半でした。

 

また効果を感じない、使用感が気になるという口コミは全体の1割以下という印象です。

 

いろんなオールインワンクリームを試してきたけれど、まだ満足する製品に出会えていないという意見もありました。

 

ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームの特徴であるユーグレナカプセルの使用感に刺激を感じるという声もありましたが、敏感肌の人にはお肌を荒らしてしまう可能性がないとはいえません。

 

高い保湿力に定評のあるユーグレナone(ワン)オールインワンクリームですが、超乾燥肌の人は、さらに保湿力を高めたユーグレナone(ワン)オールインワンクリームエモリエントリッチを使ってみるといいでしょう。

 

ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームは、普通肌~やや乾燥肌の人には高い保湿力を感じられるという口コミ結果となりました。

 

人気の商品と比較した記事も参考になります

ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームとメディプラスゲルを比較してみました!
ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームとフィトリフトを比較してみました!