ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームの効果をしっかり感じるために

 

ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームの使い方

 

話題のユーグレナを配合した、保湿力に優れたオールインワンクリームであるユーグレナone(ワン)オールインワンクリーム。

 

ただなんとなくお肌にのせているだけではもったいないですよね。
どうせ使うなら、その効果を最大限に感じたいもの。

 

ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームを効果的に使うために、ご家庭でできる簡単なお手入れの工夫をご紹介します。
まずはユーグレナone(ワン)の正しい使い方をマスターしましょう!

\ 公式HPで効果的な使い方をチェック /

⇒ユーグレナワンで美肌になる

ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームの正しく効果的な塗り方【公式サイトより】

 

 

 

 

ミドリムシ化粧品ユーグレナone(ワン)の効果的な使い方をマスターしよう!

公式の使い方はおわかりいただけましたか?
ユーグレナone(ワン)はミドリムシ化粧品という、とても特徴的なスキンケア商品です。
カプセル入りであったりと、他とは少々異なる化粧品なので、さらに詳しく使い方をマスターしておきましょう。

 

肌が乾いた状態はNG!洗顔後はユーグレナone(ワン)をすぐにお肌に塗り込もう!

洗顔後の肌のお手入れとして、ユーグレナone(ワン)をすぐにお肌につけるようにしましょう。
すぐに塗り込む必要がある理由は、大きく2つあります。

 

ユーグレナone(ワン)が乾いた肌を守るための1枚のバリアになる

洗顔後のお肌は顔に何もつけていないまっさらな状態です。
この無防備なお肌の状態は、最も外的なものを肌に吸収しやすくなっています。

 

紫外線やホコリ、乾燥している風などのお肌にとって危険な有害物質が直接お肌にぶつかってくるのです。
この間にユーグレナone(ワン)をしっかり塗っておくことで、無防備なお肌に鉄のバリアが生み出されるのです。

 

そして、スキンケアをつけることで、洗顔したばかりの清潔な肌を保った状態で肌を保護することができます。
清潔なお肌をカバーするためにも、洗顔のスキンケアは素早く行いましょう。

 

洗顔後に肌が乾いてしまうとユーグレナone(ワン)の効果が半減する

もう一つの理由としては洗顔後の乾いたお肌はユーグレナone(ワン)の効果が効きにくくなってしまうからです。
効果が半減するのは肌の温度が原因です。

 

多くの基礎化粧品やスキンケア商品は肌の温度で浸透力が変わってきます
ユーグレナone(ワン)も同様で、顔や手の肌の温度で肌に浸透するスピードや浸透力に大きな違いが出てしまうのです。

 

ユーグレナone(ワン)は、洗顔後の温度が上がっていて吸収が良いお肌への浸透力は非常に高いです。
効果をアップさせるためには、このタイミングを逃さないようにしましょう。

 

以上2点の理由から、洗顔後に放置してしまったお肌に使っても、ユーグレナone(ワン)の効果を最大限に発揮することができません
お肌に塗り込むお手入れのタイミングは必ず洗顔後すぐ!と心がけておきましょう!

 

基礎化粧品は清潔さが大切!内蔵のスパチュラで清潔に使おう

洗顔後にユーグレナone(ワン)オールインワンクリームをおよそ7gほどとりましょう。
パール大くらいを目安に、容器に付属するスパチュラを使ってとります

 

ユーグレナone(ワン)はきちんと中にスパチュラが付いているので、必ずスパチュラを使いましょう。
スパチュラを使うことで中身の清潔を保つことができます。

 

できれば手の甲など手の汚れにくい箇所につけるのがオススメです。
スパチュラに菌が繁殖しにくい部分が良いですよ。

 

基礎化粧品は洗ったばかりのまっさらなお肌に直接塗り込む、お肌のサランラップのようなもの。
何時間も肌につけたままでいるため、不衛生ではお肌をしっかり守ることができません。

 

肌の美しさを保つためにも、ユーグレナone(ワン)を清潔に使いましょう。

 

優しくマッサージして美容成分や美容エキスの潤いを逃がさず肌に閉じ込める

指先でおでこ・鼻・左右のほほ・あごにちょんちょんと載せていきます。
クリームをゆっくり伸ばしながら、お肌全体にやさしく塗りこんでいきましょう。

 

ここで、目の周りなどの乾燥しがちな場所はていねいに、ぽんぽんと載せる感じで塗りムラのないように心がけてください。
目じりのシワやほうれい線のなかまで塗り込むことを忘れないようにしましょう。

 

そして、クリームを温めるようにハンドプレスしながら、下から上へとリフトアップさせるように塗っていきましょう。
時間がない場合はここまでゆっくり塗り込むことは難しいですが、時間のある週末や依るだけでも心がけてみてくださいね。

 

ただし、ゆっくり優しくマッサージしてくださいね。
肌に塗り込む際に強い摩擦が発生してしまうと、肌トラブルの原因になります
手のひら全体を使って覆うようにマッサージしていきましょう。

 

ユーグレナカプセルのつぶし方【ユーグレナエキスを効果的に肌に塗り込もう】

ユーグレナone(ワン)で迷うこと、それは緑色のつぶつぶユーグレナカプセルのつぶし方です。
しかし、ちゃんとコツはあります!

 

クリームのなかにユーグレナ由来のグリーンのつぶが入っていますが、気にせずに塗り広げていきましょう。
簡単につぶれるカプセルですので、使っているうちに自然に弾け、有効成分がお肌に浸透していきます。

 

コツとしては、指の腹でなめらかに肌の上を滑らせ、手のひらで温めるように押しつぶすこと
しかし、つぶすことをそれほど意識しなくても、自然につぶれるのであまり考えすぎなくても大丈夫ですよ!
優しくマッサージする感覚でいれば自然に潰れていきますので、安心してくださいね。

ユーグレナone(ワン)でハリ肌が手に入る!オールインワンクリームを使った効果的お手入れ方法

年齢肌や乾燥肌が気になる!治したい箇所は二度塗りで効果を発揮!

ユーグレナone(ワン)は乾燥や小じわなどのエイジングケアにも効果のあるオールインワン化粧品です。
そのため、初回で購入する方の多くはエイジング(年齢肌)や乾燥肌にお悩みの方ではないでしょうか。
ちなみに、そんなわたしもしわやたるみのエイジングに悩んで購入した1人です。

 

そこで、乾燥や年齢が出ていて気になる部分は、ユーグレナone(ワン)で二度塗りをしっかりカバーするようにお手入れしましょう。
従来のオールインワンクリームではどうしても時間の経過とともに乾燥したり、つっぱりを感じたりすることが多いです。
しかし、ユーグレナone(ワン)は特に乾燥した部位にうるおいを届ける作用があります

 

そこでお手入れ後に気になる所をもう一度塗り直しておきましょう。
ほうれい線や目元・目尻のシワ、シミやくすみがある所などは補強しておきましょう。

 

二度塗りをするタイミングはいつ?肌の潤いがなくなったときがおすすめ

最もオススメのタイミングは2つ。
いずれかのタイミングを見計らってください。

 

ユーグレナone(ワン)をスキンケアとして使い終わったあとの朝晩2回にサッとひと塗り

まずはお肌全体にユーグレナone(ワン)を塗って、肌に浸透し終わったころです。
このタイミングは、お肌がもう一度浸透することができるタイミングで、言葉通りの「二度塗り」が可能です。

 

朝と晩の2回のスキンケア後に塗り直すことで、アイクリームやパックの効果を得ることができます。
本来は一回塗るだけでもこれらの効果はあります。
しかし、二度塗りすることでさらに潤いを閉じ込めることができるのです。

 

気になる部分が乾いた時にサッと一塗り

そしてもう一つは気になる部分が乾いてしまっているときです。
乾き始めた頃は、お肌が十分な栄養補給ができていないカラカラの状態です。
この乾燥している状態に塗り込むことで、定期的にユーグレナone(ワン)の美容成分を補給できるのです。

 

そして、乾燥状態の時間を長く与えないことで保湿効果が高まり、肌のエイジングケアになります。
肌の気になる部分はできるだけ乾燥状態にさせないように心がけましょう。

 

 

以上の2パターンから分かるように、塗ったばかりの潤っている状態で二度塗りするのはやめましょう。
過剰な栄養補給を行いすぎると、クリームが肌の上に吸収されずに残ってしまい、ニキビなどの原因になります。
必ずスキンケアのタイミングとずらしてお肌に塗り込むようにしてくださいね。

 

効果的にするためのコツを伝授します!【ユーグレナone(ワン)ユーザーから直接聞いてみた】

ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームの使い方

ユーグレナone(ワン)の効果をアップさせるために、みなさんはどのような方法をとっているのでしょうか?
そこで、実際にユーグレナone(ワン)を使っているユーザーさんたちにお話を伺ってみました!

 

ホットタオルで手と顔を温めてから塗るといいですよ(みーなさん/34歳/乾燥肌)
私は毎晩ホットタオルで手と顔を2分くらい温めてからユーグレナをつかっています。

 

ここで手も温めるっていうのがミソです!

 

昔は顔だけだったんですが、なんかあまり効果感じなくて。

 

よく考えたら、手が冷たかったんですよね!

 

なので、必ず手も一緒に温めるようにしたら、効果が出てツルツルに~♪

 

ミストとかを使おうと思うと高いけど、ホットタオルならほぼタダじゃん、と思いまして。

 

簡単ですし、ぜひやってみてください!

全身OKのクリームだから余ったらデコルテまで無駄なく使おう(KITTEさん/36歳/やや乾燥肌)
前のお手入れしたあとにリップクリームやアイクリーム、デコルテクリームなどを重ね付けする必要がありました。ですがユーグレナone(ワン)オールインワンクリームは、そのいずれもしなくて良かったのでコレは楽だな~と。
なんで、お手入れするときには、ぜひ目の周りや唇、鎖骨から胸元にかけて塗り伸ばしてみてください。
わたしはユーグレナoneを複数購入して全身ケアに使っています。とても伸びのいいクリームですから、顔に使ったあとにまだ手のひらに残っていることが多くなっています。そのあまったクリームを首からデコルテに使ってみてください。首のシワが前よりなくなった感じがなんとなくします。
顔は顔、目元やデコルテは別にお手入れしてたら、クリームがあまってしまうこともあります。そんな場合は手にも使ってしまいましょう。ハンドクリームになります。わたしはボディクリームだけじゃなくハンドクリームとしても使っていますよ。

美顔器で緑の粒を消しながら使ってます(*アスタ*リスク*さん/42歳/乾燥肌)
緑のカプセルの潰し方が分からず、悩んでいましたが、案外勝手に潰れることが判明。そこで、面倒になって、前から使っていた美顔器で潰しながら、毎日使っています。美顔器との併用は無理かな、と思っていましたが、結構使いやすいですよ。カプセルは潰れるし、テクスチャが伸びるから、美顔器でも伸びます。肌も前より潤っているのは、美顔器とユーグレナの相性が意外といいからかも、と思ってます。

お風呂でデコルテまでマスク代わり、リップにもなるから唇もプルプル(栗の下のお寺さん/29歳/普通肌)
ユーグレナワンはオールインワンでパックにもいいと書いていたので、お風呂でパック代わりにしてます。
リップやデコルテクリームとしても使用OKなので、唇やデコルテにもつけて半身浴してます。
入浴時間は15分くらいですが、その間乾くことないくらいしっかり潤ってます。
お風呂上がりは少し間を置いてから念のため塗ってます。
でも正直、塗らなくてもいい位しっとりなんだけどね~って思って塗ってますよ。
入浴パックした日はすごく肌がモチモチになるのでかなりの効果を感じますね。

 

ユーザーの皆さんも、様々な工夫を凝らしているようですね。
ご紹介したのは、参考にしやすい簡単なお手入れ方法ばかり。
ぜひ、挑戦してみてくださいね。

 

他にもユーグレナone(ワン)の口コミをたくさんご紹介しています。
ユーグレナone(ワン)の使い方のコツを紹介されている方もたくさんいるので、こちらも参考になりますよ♪

 

ユーグレナone(ワン)の効果的な使い方はおわかりいただけましたか?
ユーグレナone(ワン)はいくつかのポイントを押さえておくだけで、これまでのオールインワンクリームでは得られなかったしっとり感を長時間得ることができます。

 

ぜひユーグレナone(ワン)による極上のうるおいや肌への効果を実感していただければと思います。

 

\ ユーグレナワンでしっとり肌をゲット /

⇒ユーグレナワン公式サイトはこちら

ユーグレナone(ワン)の効果的な使い方がよく分かったけれど・・・。
そもそもなぜユーグレナone(ワン)が乾燥肌に効果があるの?
その理由は3つのアプローチ方法にありました!
 ↓↓
ユーグレナワン(one)オールインワンクリームが乾燥に効果がある理由はここにあった!

 

話題のオールインワンゲル、メディプラスゲルとの違いを比較してみました。
あなたはメディプラスゲル派?ユーグレナone(ワン)派?
 ↓↓
ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームとメディプラスゲルを比較してみました!