★の数で満足度を表している口コミの場合は、最大が5とすると4~5をつけている人が多く見られました。

 

3はあまりなく、1や2の人のほとんどは、効果は気に入っているけれどベタつきが気になる、ユーグレナカプセルの緑のつぶの使用感が気になる、ニオイが気になるというものでした。

 

口コミで一番多かった意見は、ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームが保湿力がすぐれていること。
緑のユーグレナカプセルの独特の使用感があるという傾向が分かりました。
中には保湿力がありすぎて時間がないときには困るくらい!という方もいます。

 

価格もこれ1つで10役をこなすことを考えるとかえって安価ではないかという声も複数ありますよ。

ユーグレナone(ワン)オールインワンクリームの悪い口コミを紹介

効果は気に入っているが、独特のにおいがダメ
HN:さん
評価:★★★★★
性別:女性
年齢:歳
肌質:乾燥肌

 

塗ってすぐはベタベタして気持ち悪い、まつ毛につくと目がくっつくくらい


HN:さん
評価:★★★★★
性別:女性
年齢:歳
肌質:乾燥肌
夜につけて、朝まで緑の粒が残っているときがある

 

・緑の粒が、ネギが張り付いているような気分になる

顔には合わなかったが手や体にはよかった。ボディクリームとしては高い
HN:さん
評価:★★★★★
性別:女性
年齢:歳
肌質:乾燥肌

 

効果などは気に入ったが、値段が高い
HN:さん
評価:★★★★★
性別:女性
年齢:歳
肌質:乾燥肌

 

ベタつきが収まるまでに時間がかかるので、急いでいるときに困る
HN:さん
評価:★★★★★
性別:女性
年齢:歳
肌質:乾燥肌
ユーグレナカプセルが肌になじみにくいと感じる
つけすぎると肌に幕がはったような感じになる夏場はベタつくので使わないかも

オールインワンジェル化粧品one(ワン)の悪い口コミや評価をまとめてみました
使い心地
ミドリムシ化粧品、one(ワン)の特徴であるユーグレナカプセルが苦手

 

ボディクリームやリップケア目的だとお値段がはる

 

悪い口コミの多くは、その使い心地によるものが目立ちます。

 

特につけてすぐのベタつきを上げている人が多くいました。

 

朝の忙しい時間帯にユーグレナone(ワン)オールインワンクリームを使うと、肌になじむまでにしばらくの時間がかかります。

 

ですがギリギリのスケジュールで動いていると、メイクがしたい時間帯にまだユーグレナone(ワン)オールインワンクリームが浸透せずベタベタのままという事態に。

 

この場合はベタつきの上からメイクをしてもきれいにつかず、ヨレやムラの原因となってしまいます。

 

またについても賛否が分かれています。

 

お肌になじませるうちにユーグレナカプセルははじけてなくなってしまうのですが、人によってはお肌の上に残ったままということも。

 

ネギが張り付いているような感じになるというのは、それを端的に表しているといえます。

 

やはり見た目も感触も気になりますので、ユーグレナカプセルの粒をしっかりつぶしてしまうようなつけかたを工夫する必要がありますね。

 

また効果は気に入っているけれど、独特のにおいが気になるという口コミもありました。

 

海のようなにおいがするという表現もありましたが、これはユーグレナone(ワン)オールインワンクリームが合成香料を配合していないという証でもあります。

 

それゆえの原料のにおいといえますが、これが気になるという人はユーグレナone(ワン)オールインワンクリームを使い続けるのは厳しいといえるでしょう。

 

oneオールインワンクリームを知れば悪い口コミは改善できることがわかりました!

 

ミドリムシ配合のユーグレナカプセルはつぶしてマッサージで効果がアップ
香りがあるのは
価格はone初回限定で980円から!定期購入のお届け便利用で10%OFF
美容液や化粧水として使えるオールインワンなのでお得